女心にグっときた!モノに恋してるレビューブログ。可愛いものを見つけて発信中!
ブログ

贈り物ギフト

バレンタインデー限定2013ロペピクニック×メリーチョコレート

ロペピクニックと、メリーチョコレートがコラボした バレンタインギフトが今年も登場。友チョコにオススメ。ブランド同士がコラボしたカワイイ雑貨もチェック出来ます。ファッション・雑貨・チョコレートがつくるスイートな世界観。コラボレーション企画 第3弾がスタート

レターローズ花弁にメッセージを入れて贈るバラのスタンド型ブーケ

私は贈ったほうじゃなく、貰ったことがあるほうですが、レターローズには豪華なボリュームがあって、素敵でしたよ。「今の気持ち」を伝えるために、ゴールドでプリントされるセレクトメッセージ入りのブーケ。ラッピングのまま、スタンドブーケはお部屋に飾れるから、贈られた側もお花のメンテナンスがすごくラクなんです。

贈り物にヴェラブラッドリーギフトラッピングを見せてもらいました

季節ごとにカラーを発表するヴェラブラッドリー は、その時々のお誕生日月に合わせた「色」を贈れるから素敵です。 今は実りの秋に合う、カラフルだけど少しずつトーンダウンさせていくような、落ち着いた色合いがショップに並んでいる …

☆ヴェラブラッドリー ラッピング

豪華アドベント2012クリスマスツリー110周年の特別なディズニー

ベルメゾン(千趣会)のお花屋さんイイハナ・ドットコムのクリスマスツリーには、ディズニーのキャラクターがいっぱいでしたよ。テーマパークを盛り上げるイベントシーズンに欠かせない「彼ら」なら、ホームメイドなクリスマスをいつもよ …

☆ディズニークリスマスツリー

パーティーで取り分けしやすい人気菓子お取り寄せロールケーキ

先日、「食べ物を美味しそうに撮りましょう!」という、カメラセミナーに参加した直後のこと。ベルメゾンネットが開催するグルメ試食会のイベントがあり、これは絶対に行かなくては!という事で参加を希望しました。 通常はカタログやネ …

eye ベルメゾンネットグルメ
Page 9 / 9«89

気になるワードを検索♪♪

*about me*
管理人のbabio(バビオ)です。
東京在住、アラフォー。
ひと言:髪を30cmくらい切りました。

ブログのカテゴリー 一覧はこちら♪

やっぱり良かった♪スポーツブランド
アシックスのパンプス★レビュー掲載中

ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア
クロックスの記事へ
<大阪製>メイド・イン・ジャパン品質
リゲッタシューズ★着用レビューはこちら
Re:getA(リゲッタ) 5,000円(税込)以上のお買い物で使える!500円OFFクーポン
フレンチシックを着てみた!⇒着用レビューへ
コントワー・デ・コトニエ公式通販サイト
\ランズエンド新作コーデ着用レビューへ
ランズエンド LANDS' END レディスファッション
\ワールド2017アトリエセール>レポート

靴大好き♪シューズの記事はこちら

ファッション/アイテムを見る

特集pick up☆おすすめレビュー

王道UGGシープスキンブーツの記事へ
フォーマルスーツの記事へ
  • facebook
スポンサーリンク

アーカイブ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」 フリー素材*ヒバナ *  *
Copyright © Sukinano恋するMONOレビュー All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.