女心にグっときた!モノに恋してるレビューブログ。可愛いものを見つけて発信中!
ブログ

クロックス

ありそうで無かったcyprus 3のヒールのかたちに惚れた!

更新日:2013.03.10 クロックスといえば、ラフに履けるサンダルとして知られていると思いますが、そのデザインにヒールが付いてもやっぱり!足馴染みの良さや素材のクッション性が作用して、履き易いヒールサンダルに仕上がっ …

☆サイプラス3

やっぱり好き!サイプラスⅢ今年の新色はホワイトカラー

一度 履いてしまうと、そのフィッティングの良さから、夏はこればかり履いてしまう|3代目になって今季 ニューカラーが登場しています|クロックス至上、最高ヒール 10cm|クッション性で靴ズレから 守る|2013新色はラズベリー(レッド系)

渋谷で激写すればクロックスが全品10%OFFになる広告

わたしも 渋谷駅の「クロックス広告ジャック」を撮影してみました|当初のイメージとしては、大看板が数枚 あるくらいだと思っていたのですが、駅のホーム全体が クロックスの広告で いっぱい!|同じように見えて 違う!?crocs 直営店について|オンラインショップで買う メリット

crocs shibuya station

フーバー レースアップ キャンバス ウィメンズを履いてみた

クロックスのスニーカーは、カラーも豊富なので楽しいです。これまでクロックスを 履いてきた経験から、フーバーと初対面したときも、試し履きなどせずに「大丈夫だろう」と、出掛けてしまいました。自宅から駅まで、まず最初に20分くらい 歩く事になります。

crocs hover lace up canvas w

その軽さはカップラーメンと同じ!クロックスフーバーレースアップ

クロックスから発売された スニーカーは、とにかく軽かったです。初めて持ちあげたときは、ちょっと驚いてしまったほど。約140g程度しかないのです。片手で持っても「軽っ!」って・・拍子抜けするような軽さでした。どうして軽いの?

hover lace up canvas w
Page 32 / 33«313233

クロックス 公式オンラインショップ

<限定>クリストファー ケイン xクロックス
タイガークロッグのレビューはこちら クリストファー ケイン x クロックス タイガー クロッグ アボカド

気になるワードを検索♪♪

*about me*

管理人のbabio(バビオ)です。

東京在住、アラフォー。

当ブログの管理人

ブログのカテゴリー 一覧はこちら♪

クロックスの記事へ
やっぱり良かった♪スポーツブランド
アシックスのパンプス★レビュー掲載中
ASICS ONLINE STORE アシックスオンラインストア

Re:getA(リゲッタ) 5,000円(税込)のお買い物で使える!500円OFFクーポン

日本製 TV通販のコンフォートシューズ
リゲッタシューズ★着用レビューはこちら

\ワールド2017アトリエセール>レポート

USAGI ONLINE (ウサギオンライン)公式通販

オンワード・クローゼット
 
 

靴大好き♪シューズの記事はこちら

ファッション/アイテムを見る

特集pick up☆おすすめレビュー

  • facebook
スポンサーリンク

アーカイブ

お役立ちな商品レビューが満載 リンクシェア・チャンネル レビューポータル「MONO-PORTAL」 フリー素材*ヒバナ *  *
Copyright © Sukinano恋するMONOレビュー All Rights Reserved.
Powerd by WordPress & BizVektor for SOGOBU Theme by Vektor,Inc. technology.